新宿と渋谷の間にある、有名な神社と公園を紹介します!【明治神宮・代々木公園】

shrine

こんにちは、ふぬんです!渋谷や原宿、新宿といったエリアは、観光でよく行くエリアです。

そのエリアにある、有名な神社や公園を紹介します!

①明治神宮

meiji-shrine

渋谷周辺にあり、日本一人が多く来る神社です。世界平和を祈る神社であり、国の重要文化財もお金を払えば見ることができます。
この神社は、都心にありますが、都心にいることを忘れるくらいの森の中にあります。

foresty-zone


日本の文化を感じつつ、自然に癒されます。個人的にはかなりおすすめの観光スポットです!一番奥で、お金を投入すると、現地民感が出ておすすめです。一番奥は写真撮影禁止のため、写真はありません。ごめんね!

meiji-shrine

観光に使う時間は、明治神宮は1時間程度だと思います!

②代々木公園

yoyogi-park

原宿と明治神宮の横にあり、多くの人がゆっくり休んでいます。
ダンスを踊ったり、サッカーを楽しむ人々が見られます。

yoyogi-park

渋谷や原宿、新宿にアクセスしやすいので、何かパーティとかするのに良いと思います!

1周するのに30分くらいかかります。結構広い公園です!

短い記事でした。需要があれば、もっと詳しく説明しますね〜

3 COMMENTS

hire a hacker online

After all, what a great site and informative posts, I will upload inbound link – bookmark this web site? Regards, Reader.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。