日本のアニメ・漫画が体験できるエリアを一挙紹介!

こんにちはfunuuです!漫画やアニメに興味を持って日本に来たい方向けに、どこで体験できるのか、そのエリアを一挙紹介します。

秋葉原


アニメキャラクターのポスターとかが普通に並んでる日本で最もコアな街です。ゲーミングパソコンなど、ゲーマーにとっても楽しめる所です。秋葉原エリアについては、量が多いため別記事で紹介します。

中野


中野ブロードウェイという道の先にある、建物内にこんな感じのお店がたくさんあります。どちらかというと女性向けのものを置いていることが多いです。要望がありましたら詳細の記事を出します。

池袋


池袋の奥地にあります。規模は小さいですが、物はちゃんとあります。
池袋に寄ったついでに行ってみるのもいいかもしれません。

漫画やアニメは基本的にネットで栄えている文化であり、後はコミックマーケットなどのイベントでしか見ることはできません。コミックマーケットは、お台場付近で年2回行われるものです。その参加方法については後日書こうかと思います。

「日本のアニメ・漫画が体験できるエリアを一挙紹介!」への515件のフィードバック

  1. ピンバック: Click Here

  2. ピンバック: Click Here

  3. ピンバック: Click Here

  4. ピンバック: Click Here

  5. ピンバック: Click Here

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top